2009年05月14日

また、買ってくるね。

青葉・若葉の好い季節になったというのに
親が子を殺めるというような
悲しくてやりきれない事件が多いですよね。

うちのおばあちゃん
近頃、身体のあっちこっちが痛いやら、
何となく身体がしんどい・・・なんて言いだしたんです。。
それで私、前にCMで観たことのある皇潤を買って来て
おばあちゃんにプレゼントしたんですね。
そうしたところ、毎日皇潤を飲んでると調子が良いって
喜んでくれるのでホント、良かったと思ってます。
それじゃぁ、また買ってくるからね。

おばあちゃんには、ずっと健康でいてほしいので、
家庭用の水にも気をつけようと思って
家庭用のウォータサーバー をレンタルして、
毎日飲んでもらうことにしたんです。
「ほんと、美味しいお水だね~。」って、いつも嬉しそうに飲んでくれてますよ~。
実はウォーターサーバー 比較サイトで、
意外とリーズナブルな価格でレンタル出来たんですよ。v(^o^)
この頃、暑くなったり寒かったりの気候だから
おばあちゃん、体調を崩さないように・・・
では・・またね!!


Posted by NSJ1 at 23:00