2009年07月07日

雨の日のあねしょ><

今日は月曜日週の始まりですよね!!



雨ってゆう天気予報でしたがなんと晴れています。



しかも気温が高くありませんか~?><



まぁ雨よりかは晴れがうれしいんですが・・・(笑)



今日の朝子供がおねしょをしました><


まったくなんだよね~><



布団干せてうれしいです。



いつになったらおねしょってなおるんですか~?



去年の冬が一番ピークでだんだんなくなってはきてたのですが。。。


油断してたら布団が濡れています><


夜寝る前には必ずトイレにいかしているのですが・・・


そろそろ治してね^^パパからもお願いします


ママからもね^^よろしくです^^


もう一年生だからね^^



セレナ 値引き
ノート 値引き
キューブ 値引き
マーチ 値引き
シエンタ 値引き
携帯 リンク集
携帯 リンク集
携帯 リンク集



Posted by NSJ1 at 22:37