2009年07月08日

変な天気ですね~!!

今日もいつ雨が降るのかわからない空。


家はベランダにテラスがないので雨が急に降った時には


最悪の状態です><


自分は専業主婦なので家にいてるのですが


ちょっとランチとかお買い物に行った時怪しい天気で


部屋干しにしようかいつもまよってます。。


気分的になるべく外の風に当てて乾いて欲しいじゃないですか!!



テラス付けたらいいじゃんって思いますよね!


でも金額がけっこぉ高いですよ><


見積もりしてもらったりしたんですが・・



勇気が出せなくてもう七年目かな(笑)



お金貯めてテラス付けるかこのままでいこかっ?


いつも迷ってるんでぇす><


マーチ 値引き
セレナ 値引き
スイフト 値引き
ワゴンR 値引き
アルト 値引き
ムーヴ 値引き
タント 値引き
エスティマ 値引き
ヴァンガード 値引き
マークX 値引き


Posted by NSJ1 at 14:29