2011年06月10日

にんにく卵黄始めました♪

もうすぐ40代。。。。





さすがに体力が落ちてきています。。。







もう何年も前から落ちてきているのですが(笑)






デスクワークで自宅なので体動かすこと






が殆どないんですよね><






スポーツジムももう1年ほど会費





払うだけになってます。。。






そこで体力回復の補助ににんにく






卵黄をのみ始めました。





種類はいろいろあってえがおのにんにく卵黄油






やずやの雪待にんにく卵黄伝承にんにく卵黄にんにく玉






いろいろ。。。。





ついでにふるさと青汁も併用して飲んでいる状態です^^






あ、薄毛も気になってきたのでスカルプDボーテ






で頭も洗ってます^^






洗顔はどろ豆乳石鹸ですね。





しばし、この状態で様子見してがんばってみます!





Posted by NSJ1 at 20:59