2011年07月10日

昨日のチラシに

昨日のチラシは土曜なので






大量に入っていました。






家電販売店のチラシも大量に。。。。







この不況に買える人も多いんですね汗






私はその中でエファージュのチラシを





見つけました。






最近何かとTVCMやってますよね。






何かと思えば酵母による基礎化粧品でした。







自分にお金も掛けないとね♪







しかし今回は白髪を何とかしないと。。。






私は肌が弱く、あのツンとした臭いもいや






なので利尻ヘアカラートリートメントピュアハーバルヘアカラー100





私と同じような方はお勧めです。







また加齢による頭皮の臭いが気になる人には






利尻頭皮クレンジングがお勧めですよ♪






Posted by NSJ1 at 07:41