2011年07月18日

連休2日目が終わりました

今日は子供をプールに連れて






行きました。






先日よりは日差しが弱く日焼けは





ましでした。






しかし、体力のほうが。。。。






前々から検討していたひと粒のちからを試してみることに





しました。






リバウンド防止の酵素八十八選も捨てがたいのですが、






粒タイプの方が携帯できるのでこちらに






しました。






日焼けの後は男と言えどもエステナードソニックMOMOでお手入れ。






完了しました。







Posted by NSJ1 at 02:22