2012年01月15日

フランスの国債の影響で

金曜日はフランスの格付け問題で







再びユーロが97円台に突入。






97円も割りそうな勢いでしたがNYクローズ前に






ポジション整理の戻しで97.55円でクローズ。






やはり外為オプションかな。。。






私もユーロ/円のショートを持っていたのですが、






下げ渋っているところで決済してしまいました。。。





やはり外為オプションかな。。。





フランス国債の情報も見てたのに。。。





やはり外為オプションかな。。。





投機筋の仕掛けで下げ渋っているのかなと






深読みしてしまい決済してしまいました。






やはり外為オプションかな。。。





Posted by NSJ1 at 02:56